<< 間引き前の写真 | main | 二回目の間引き作業 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

完売 近し

2015/08/26

後、1ヶ月余りで収穫が始まります。
予約の予定数量1,000kgのところ、今日現在850kgほどになりました。
昨年の内からご予約頂いた方も数人おられますが、本当に有難うございます。

残すところ150kg余り、ご予約の受付けは原則 受付け順ですので 毎年お買上げ下さる常連のお客様でも 売れ切りになってからですと、ご期待に応えられません。

今年も「楽農倶楽部のマコモタケ」をお考えのお客様、どうかお早目にお申し付け下さい。
当方のマコモタケの「旬」は、10月1日ころから10日前後になると予想されます。

最盛期の最も美味しい「旬のもの」をお届け出来るのも ご予約を頂いてのことですので どうぞ宜しくお願い致します。

 

at 05:51, rakunouclub, マコモタケ

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 05:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
にしうら, 2015/08/29 6:37 PM

はじめまして、熊野で真菰を育てています、にしうらと申します。
予約させていただきたく、連絡先を探すのですが、見つけることが出来ず、お知らせいただけたらと思い、コメントさせていただきます。
お手数をおかけしますが、メールにて注文方法などをお知らせいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。










trackback
url:http://rakunouclub.jugem.jp/trackback/190