<< さあー 出来秋の到来 | main | マコモタケの長期保存マニュアルについて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

湯治 初体験

草津温泉
術後の療養も兼ねて 草津温泉へ 4日間 湯治に行ってきました。
標高千メートルの草津は 下界の猛暑とは違って爽やかでした。
湯治宿ですから 部屋も設備も消耗備品も ないないづくしで 最初は戸惑いましたが 住めば都 で4日間をすごしました。
写真は 湯畑 の下流で撮ったものですが、 体重が平常時より10kgほど減って 47kgと見る影もありません。

at 10:17, rakunouclub, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:17, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
高知マコモ, 2010/09/06 5:43 PM

退院おめでとうございます。

新潟から来たマコモ、今年はいっぱいになりました。今年も美味しくいただきます。










trackback
url:http://rakunouclub.jugem.jp/trackback/92